スカンク娘CLUB11 ~ハードな女王様がお好きですね~

※ レーベル「とん」作品

~ とある街、とある盛り場の片隅の、知る人ぞ知る会員制クラブ。
ツートンカラーとふさふさ尻尾の衣装をまとい、大きなお尻で待っている。
今宵も私の妖しい香りで、貴方を虜にしてあげる♪ ~

スカンク娘CLUBシリーズ第11弾!
11作目の今作では、人気No.1キャストのエレンさんが再登場!

今回は最初から女王様モードでハードプレイ!
柱に拘束したお客さんのお鼻に!お口に!強烈なのをお見舞い!
さらに、仰向けになったお客さん相手にブーツで急所責め!汚パンツ責め!そして基本の顔面騎乗!
と、ハードな展開が目白押し!

CVには西浦のどかさま、イラストには新参者さまの両名でお送りいたします!
おならフェチな方、オナラプレイでイカされちゃいたい方、そしてスカンク娘が大好きな方に贈る一作!

〈プレイ内容〉
エレンさんによるハードなオナラ責めがメイン。
途中、足コキや尻コキなど多様な責めも登場。

〈仕様〉
音声 本編約20分
挿絵イラスト、基本絵1枚(表情・エフェクト差分含めて計15枚)、台本テキストファイル付き!
(ご注意:今回はスライドショー動画ファイルが含まれておりません。音声のみの作品です。)

〈制作〉
企画・制作・シナリオ: とん
販売協力: SBD

CV: 西浦のどか 様
イラスト: 新参者 様

※ レーベル「とん」では、サークルSBDメンバー「とん」氏制作の作品を専門に取り扱っております。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する