タイムアタック! フロルの精液回収ゲーム

:あらすじ:
天才魔女と呼ばれ、街の人に頼りにされている魔女―――フロル。
自分でも天才だと思っているが、実は不器用な面があり、出来ないことは
努力してできるようになっている。

ある日フロルの家に一通の手紙が届き、指定された森の奥の廃小屋を訪れるが、
そこで【遊戯の魔女:ラティファ】に《死の呪い》をかけられる。

【ラティファ】
「制限時間は一週かーん♪CLEAR条件は、街の人から精液貰ってレベルアップ!
 そして、呪いを解く!だよぉー♪」

自身の魔力で呪いを解こうとしたが解くことができず、
解く方法はラティファに解いてもらうか、GAME条件を満たさないといけなかった。

果たしてフロルは無事に死の呪いを解くことができるだろうか……

:ジャンル:

精液回収RPG

:システム:

●手助け
精液を回収する一週間、多くの人がいろいろなことで困っています。
それらをこなすことで、アイテムやお金、精液の回収を行うことができます。
ただし、その日に発生したイベントは次の日に受けることができなくなって
しまうので、お気を付けください。
※手助けをしている間は、他の手助けをすることはできません。

・男性イベント→報酬:精液(エロ有)
・女性イベント→報酬:アイテムorお金
※女性イベントは、毎日一つだけEDに関わるアイテムの素材を手に入れることができます。
 七日間すべて集めて合成してアイテムを作ると、別ルートのEDが発生します。

●合成システム
お手伝いイベントでは、街の人に頼まれていろいろなものを作ります。
商店などでアイテムを手に入れ、フロルの家の中にあるオーブを使って
アイテムを合成することができます。

●レベル上げシステム
フロルの家には、合成するオーブのほかに、回収した精液をレベルに変えることのできる
オーブが置かれています。
それを使用することで、男たちから回収した精液をフロルの力に変えることができます。
レベルが200まで行くと、呪いを解除する魔法を覚えます。

:クレジット:

絵  師:紘弥   
シナリオ:トレーフル

※注意
 必ず体験版で動作確認をお願いします。
※本作品はRPGツクールVXAceで製作しています。
 ゲーム起動には専用のRTPを専用サイトでインストールしていただく
 必要がありますのでご了承ください。
 http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)