コアコレ 【3Pプレイにやみつき】

即ヌキ必至! コアマガジンが誇る名作の数々をお手頃価格で配信! 美味しいとこどりアンソロジー! おっぱい4つにおま●こ2つ、1回で2度おいしい3P大特集号!
彼女に振られ傷心の温泉旅行先で出会ったのは二人の色っぽい人妻。私たちが慰めてあげるとノリノリ・ツンデレな彼女と淫乱な彼女の母。居候の身分で二人の巨乳とSEXすることになるなんて…・
‘爆乳アイドルのしーとまーにゃと憧れの3P!零れ落ちそうなおっぱい4つにち〇ちんを挟んでくれる・風邪だったはずなのに、なぜかデカチチのナースと女医が、じゃあこの童貞なおしちゃいますねとエッチな治療・
お兄ちゃんは私のものなのに、ビッチのミナちゃんが横やりを入れてくる・二人の処女をもらっておいてなんだけど、こんなに可愛い姉妹のどちらかなんて選べない

【収録作品】
◆表紙/Q
◆トラベル*トラブル/すぎぢー(MSC530「甘熟痴妻」より)
◆溺惑デスティネーション/モノリノ(MSC541「Tinderbox」より)
◆プライベート△ 中編/黒川おとぎ(MSC543「パイズリ」より)
◆女医とナースと童貞くん/甲斐ひろゆき(MSC486「超乳祭」より)
◆とらぱら#3/六壱(MSC463「恋色フラグメント」より)
◆えっちトキドキおべんきょう~姉妹で彼女~/たくろう(MSC542「リカの研究室~痴的な理系女の性体~」より)

DLsite.com で購入する