魔導メイド人形×おち○ちん掃除

あらすじ:帝国、勇者、魔王軍があるファンタジー世界。よく見る異世界よりちょっと発達しており、裕福。勇者が住んでいる旅館の掃除はすべて魔導機関人形会社に任せている。ある日、勇者が部屋で休憩(回復)していた時のこと。掃除専門のメイド人形が来て部屋をクリーニングしようと思った際に、勇者の男性器を汚れたものと認識し、それを集中的に掃除し始めた…。

—メイド人形達—
QS-004:QSシリーズは最も新しい魔導メイド人形です。人格は構築中で物事に対する反応が薄いと言われますが、あの子達は高速的に学習しています。性格モデルにはいくつかの原則もあります。「効率重視」「掃除好き」「上への忠誠」は先に深く設定されております。
出演:井上果林 

BK-208:魔導メイド人形BKシリーズはより古いデザインですが、実戦で勝ち残ったものです。当時の制作技術では「大きい」体しか作れなかった為、最近デザインされたシリーズよりも「大きい」です。しっかりしている性格でより若いシリーズの人形達に尊敬されています。
出演:まさきふぁん

DV-499:魔導メイド人形、DVシリーズはある魔物の性格を模倣して作られました。噂によるとその魔物は製作者の命の恩人のようです。このシリーズの物腰はメイドに合ってない上ミスも多いですが、意外と依頼者からの評判が良いので、沢山生産されています。
出演:真知谷つくも

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)