【バイノーラル】亀頭だけを激しく刺激!神に仕えるシスターと背徳的な謝罪オナニー

==========シスターと背徳的な謝罪オナニー==========
シスターを目的に入信したあなた。
想像上とは言え、神に仕えるシスターをで慰み者にしてしまったと言う事を懺悔すると、敏感な亀頭を刺激し自分を戒めるように言われオナニーで贖罪をする羽目に・・・
臨場感のあるバイノーラル音声でとろけるような囁き声を流し込まれちゃう!?

==========挨拶==========
前回からの方はおひさしぶりです!
初めての方ははじめまして!
今回はついにバイノーラル音声で制作いたしました。
お値段そのまま、全力で制作しましたので是非お聞きください?

==========音声説明==========
~プロローグ~
美しいシスターを目当てに入信した邪な信者。
全てを見抜かれていたがシスターは見捨てず更生させ、道を正してくださいます。
『どれほど大きな情欲を抱えた者でも繰り返し神の教えを説いあげさえすれば、いつかは真っ当な人間に更生されていきます』

~神の祭壇で懺悔~
神に仕えるシスターでオナニーをしてしまい祭壇の前で罪の告白
しかし、懺悔中にも関わらずペニスを勃起させてしまい、シスターにまじまじと観察されてしまう。。。
『おちんぽで伝わらないんでしたら『ペニス』とお呼びしましょうか?
それとも『おちんちん』の方ががよろしいですか?
『肉棒』『マラ』『スケベ肉』あなたに伝わるのならなんとでもお呼びいたしますよ』

~敏感亀頭へを戒め~
懺悔中に勃起してしまい反省していないとみなされてしまい、神とシスターの目の前で亀頭を戒め贖罪を行う事に。。。
敏感な亀頭を刺激し、自分で自分に苦痛を与えなければ神への裏切りは許されません。
『神に反省の意を示す為とは言え、敏感な亀頭を刺激して腰をかくかく動かしてる今のあなた、と~っても、『みっともないんですよ』』

~ごめんなさい連呼でどっぷり射精~
亀頭だけを上下にしごくだけの地獄のような亀頭オナニー
カウントダウンを寸止めされながら「ごめんなさい」連呼でみっともない謝罪オナニー
『ちんぽをしごくてを一回上下に往復させるたびにごめんなさいと声に出して謝るのです
神に向かってあなたのちんぽしごきと謝罪の言葉を捧げるのです』

再生時間 約60分

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)