催眠ファンタジー

催眠能力を手にした主人公がエロエロしたりされたりするRPGです。

【ストーリー】
魔法事故で故郷を失ったヨハネスは催眠能力を手にした。
親の跡を継ぎ領主をしていた中、この力で事故の真相を明らかにしようとする。

催眠を行わなければいけない相手は8人の女性。
「あれ…?なんだか皆に愛されていたような気がするんだけれど…」

BGM 菊田裕樹 BGM – The Fury -と- The Calm -を使用しています。
原画 如月なな 立ち絵を含め基本CGを15枚描いて頂きました。
本作では様々なエロイベントが26あり解放条件の多くはダンジョン攻略による催眠レベルの向上です。
イベントのナンバリングは時系列順に並んでいますが、イベントを消化せずに見たいイベントから見ることができます。

【エロイベントタイトル一覧】

01『身体を洗ってあげますね。その代わり僕のチ○ポも洗ってください 』
02『姉と弟が風呂に入り合うのは当たり前ですよ。裸の付き合いをしましょう』
03『妹の深層心理を引き出そう。えっ、僕への愛情を…?』
04『凪に催眠かけたら固まっちゃった。…これってチャンスなのでは?』
05『全裸尋問は全てを丸裸にするね。ちょっとエッチなこと聞いてみたら凄い体験教えてくれた…』
06『秘密の隠し部屋から一方的に催眠を…風呂場ではオナニーするのが常識でしたよね?』
07『神美姫に催眠して嫁入り修行をさせよう。性行為を…アナルで学びましょうね』
08『騎士の鍛錬には性行為は欠かせませんよ?今日のためにアナルをほぐして来てくれましたよね』
09『授乳手コキを頼んでいないのにやってくれた…これって僕のことを好いてくれて…いる?』
10『1日の疲れを妹おっぱいで癒す?セシリアからのパイズリご奉仕を断り切れない僕』
11『寝る前にはオナニーするのがあたりまえ?習慣を思い出したと感じる凪は秘所に手を伸ばす』
12『商会の跡継ぎは領主に挨拶する?チ○ポの1ヌキは粛々と行いましょう。』
13『神美の嫁入り奉仕は肉便器として?初肉棒はトイレ上の精液便所』
14『お兄ちゃんのために準備は万端、アナルセックスできる嫁…ほしいよね。』
15『凪の好きはヨハネスを犯す?手コキをお願いしたら逆レイプされてしまった。』
16『風呂に入る時間がないのは辛いよね。真面目なローザにバブル身体洗浄のプレゼントを。』
17『シスターって前張り張ってるんですね。それなら協力のためにケツ合しましょうか?』
18『嫁入り修行の総仕上げは自己開発が肝心?暗示が生んだオナニーは未来の夫のために』
19『乳牛体験は学びに繋がるよね?よし…監禁しよう。』
20『催眠の後遺症が出てしまった?オナニーに捧げるのはお兄ちゃんへの愛』
21『催眠は成功したけど条件付けはできなかった… あっ、自分の良いように解釈し始めた』
23『仕事疲れの疲れマラは壁尻マ○コでサクッと1抜き? 神美からの送り“物”』
24『“肉便器”の概念が他人に移ってしまったらどうなるか、間違えて催眠しちゃったんだよね』
25『ED1』
26「ED2』

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)