凄テク三姉妹のエロ責めに耐えられたら本番中出しさせてあげるっ! ~途中で泣きベソかいても許してあげないけどねwww~

いらっしゃいませ。本日は当店へお運びいただき、誠にありがとうございます。
ご予約の〇△様でいらっしゃいますね。
ミナ、リナ、ヒナ、三人ともお客様のお越しをお待ちしておりました。
どうぞこちらへ。ご存じかとは思いますが、簡単にルールを説明いたしますね。

当店では、女の子がお客様を一方的に責めるプレイを行ってまいります。
お客様に許されたチャンスは3回です。
制限時間までのお客様の射精回数が2回までならば、お客様の勝ち。
3回イかされてしまうと、女の子の勝ち、となります。
お客様が勝利した場合、女の子に本番中出しをする権利が与えられます。
お好きなように女の子を犯して、たっぷりと子種を植え付けてやってくださいませ。
お客様が負けた場合、即プレイ終了です。おひとりでシャワーを浴びて、お帰りいただきます。

本日のお相手のミナ、リナ、ヒナ、三人とも当店きってのテクニシャンでございます。
これまでに彼女たちに勝利したお客様は……ゼロでございます。
女の子にいじめられたいドMなお客さまだけでなく、女の子を犯したいというドSなお客様でも
最後はスゴスゴとお帰りになられます。
本来なら初回のお客さまには三人一緒のプレイはお断りしているのですが……、
ええ、はい。無謀すぎますので……。
どうしてもとのご希望でしたのでお受けさせていただくこととしました。

さあ、心の準備ができましたら、ご案内いたします。
いいですか、相手はお客さまよりずっと年下のまだまだ小さな女の子たちです。
彼女たちはあなたのおち○ぽをこれでもか、これでもかといたぶってきます。
手、口、おっぱい……ありとあらゆる技で、あなたのすべてを快楽で包み込み、
あなたの自信を喪失させる言葉責めがやむことはないでしょう。
一度や二度、射精してしまうのは仕方がありません。
彼女たちに責められて射精しない、などということはあり得ませんから。
ですが、まだ負けたわけではありません。
三度目の射精。これを耐えきれば、お客様の勝ちでございます。
クソ生意気なロリ娘どもに、男の威厳を見せつけてやるのです!
さあ、行ってらっしゃいませ! 勝って帰ってこられるのを、ここでお待ちしておりますよ!

【登場人物紹介】
●ミナ
 三つ子の長女。しっかり者で面倒見が良い。
 多様な性技に長けていて、どんな性癖の顧客にも対応できるオールマイティーさが売り。
 根性があって忍耐強く、時間切れ負けになりそうな時も最後には粘り勝ちしてしまう。

●リナ
 三つ子の次女。クールでマイペース。
 店一番のフェラテクで、男の精を搾り取りまくる。
 彼女のお口におち○ぽをくわえられ、ニヤニヤと上目遣いで見つめられただけでもう……。

●ヒナ
 三つ子の末っ子。わがままで快活。甘え上手な末っ子気質。
 パイズリ、パイズリ、パイズリ。とにかくそのむっちりやわらか~い巨乳で勝負!な女の子。
 破壊力抜群のパイズリに病みつきになり、敗北を重ねる男性多発中!

【あらすじ】
●チャプター1 ご対面♪ (10:20)
 三つ子とご対面。
 最初が肝心ですよね、最初が! 
 まずは先制パンチ! 男の威厳をガツン!とね!
 あっ……耳っ……耳舐めるのやめてっ……だめっ……ぅぁぁ……
 負けない……小娘なんかに絶対負けないぞ……

●チャプター2 ミナの手コキでお漏らしさせてあげる♪ (23:56)
 パンツの上から手で……なんて、感じるわけねーじゃん。
 あ……うそ……ちょっ……ま……待てって……感じてなんてないからっ……このシミは違うからっ……
 待って……待って待って待ってほんとに待って……パンツの中でお漏らしなんて恥ずかしすぎるからっ……
 (マイク位置 ミナ:センター リナ:左耳 ヒナ:右耳)

●チャプター3 リナのお口で搾り取ってあげる♪ (22:07)
 このコの口の中……あったかくてヌルヌルで……舌が亀頭をねろねろねろ~って舐めまくって……。
 そんな目で見るなっ……かっ……感じてなんてねーからっ……そんなニヤニヤ見るのやめろ……くそ……
 制限時間があるのに寸止めとかどれだけ大人の男を舐めてんだ……く……ぁ……イ……イきたくなんか……
 (マイク位置 リナ:センター ミナ:右耳 ヒナ:左耳)
 

●チャプター4 ヒナのおっぱいで溺れさせてあげる♪ (29:39)
 最後の一回……これ以上の射精は絶対に我慢しないと……。
 でも……このおっぱい気持ちよすぎっ……こんなの我慢できるわけ……もっ……もう負けてもいいかな……
 きっ……気持ちよすぎてもうっ……おかしくなっちゃうから……ま……負けでいいからやさしくしてっ……
 (マイク位置 ヒナ:センター ミナ:右耳 リナ:左耳)

●チャプター5 延長戦でもたっぷりイジめてあげる♪ (22:36)
 (マイク位置 ヒナ:センター ミナ:右耳 リナ:左耳)

出  演:みもりあいの(一人三役)
イラスト:薄稀

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)