わたしのペットにしてあげるR ~サキュバスの絶頂誘惑 More ぷらす~

「これから君にオナニーをして貰うけど… どんなに出したくても私の許可があるまで射精は禁止
 ペットになりたくないなら… 頑張るんだよ?」

今からオナニーをしよう!としていた貴方の所に突然やってきたサキュバスのおねえさん。
彼女に直接射精させられた人間は、搾精ペットの契約を結ばされるという。
「それは困る」と断る貴方と無理矢理契約するのは趣味じゃ無い彼女。
そんな時、彼女から提案が。

「今からとっても気持ち良いオナニーさせてあげるから… 代わりに私とちょっとしたゲームをしよっか?
 勿論… 君には拒否権なんて無いのも分かってるよね?」

ゲームの内容とは、今から彼女をオカズにオナニーをし、砂時計の砂が落ちるまで射精を我慢する事。
無事に我慢出来れば今回は見逃して貰え、射精してしまうと彼女の搾精ペットになるというもの。
力では全く叶わない貴方は大人しくこのゲームを受けることに。
あの手この手でオナニーをサポートし射精を促すサキュバスの誘惑を振り切り、無事我慢しきれるでしょうか?

作品紹介に「サキュバスの搾精ペット」等の用語がありますが、全体的に雰囲気も甘めで攻め方もソフトな物となります。

Garden of Pleasure1作目「わたしのぺっとにしてあげる~サキュバスの絶頂誘惑~」のリメイク作品となります。
1作目の流れは汲みつつ、台本は完全に新規書き直し、全編バイノーラル収録、ボリュームを大幅アップのほぼ新作と言う内容になっております。

◆作品内容◆
メインはサキュバスの搾精ペットを賭けた射精我慢ゲーム。
オナサポされながら射精を我慢出来るか出来ないかで後のトラックを分岐します。
勝っても負けても最後は射精出来る様になっている安心設計。
負けパートはお好みでお選びください。(各パート単体で聞いてもお楽しみ頂けます)

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)