主婦の秘めごと ~童貞強奪~

主婦が少年の童貞を奪う――

オムニバス形式の二人称の物語です。毎話、読み手に主婦になっていただき、少年の童貞を奪う体験をしていただきます。

【二人の男の子の初めてを】
あなたは専業主婦です。夫と大学生の息子と平穏に暮らすあなたには、しかし、一つだけ不満があります。それは夜の営みです。夫とは随分長い間、体を交えていません。成熟した体をもてあまし気味のあなたのもとに、ある日、息子の友人が二人現れます。彼らは、あなたにあるお願いをしにきたようですが――(総字数 約14,800字〈読了時間 約29分〉)

【大学生家庭教師との火遊び】
あなたは夫と年若い子どもを持つ主婦です。平穏ではありますが退屈な日常に、ちょっとした刺激を求めています。そんなある日、夫の提案で、子どもに家庭教師を付けることになります。派遣されてきた家庭教師は爽やかな容姿の男子大学生で――(総字数 約10,800字〈読了時間 約21分〉)

【元生徒の童貞を美味しく頂いて】
あなたは夫を持つ専業主婦です。結婚して2年が経過した現在、夫との夜の営みが絶えています。欲求を我慢することができなくなったあなたは、出会い系で相手を求めますが、その相手が思いもよらぬ人で――(総字数 約10,400字〈読了時間 約20分〉)

【友人の息子を調教して】
あなたは夫と息子を持つ専業主婦です。この頃、主婦友達の一人から、「息子の女叩き、主婦叩きがひどい」との悩みを相談されています。あなたは友人のためにひと肌脱ぐことにするのですが、その解決方法が、女の体の素晴らしさを教えることで――(総字数 約19,000字〈読了時間 約38分〉)

FANZA で購入する