鈴谷とどうする?ナニしちゃう?10

艦◯れ鈴◯本10。

改装航空巡洋艦となった鈴○。
強化されたのは火力だけじゃなく…夜戦も?

「試してみる?」

挑発的に言う鈴○に提督は
どのくらいイかずに我慢できるかで強さを測る事に。

提督の指がま○こに触れ、ヒダをぴちぴちとはじく。
ぬるりと膣内に指が侵入し、粘度の高い卑猥な音を立てる。
我慢しても漏れ出る嬌声…滴る愛液。

それでも、改装した自分が大した事ないと思われたくない鈴○は
潮吹いて仰け反り絶頂してもなおイッたと認めようとしない。
提督はその強情さに感心しつつ、ち○ぽをねじ込んで決着を付けようとするが…

子供のような意地の張り合いをしながらのラブラブ潮吹き生セックス。
ぜひご堪能下さい。

改二になって履かなくなった甲板ニーソの行方を描いた
前日譚「甲板ニーソはそのままで。3」も収録。

-描いた人:水鏡想(みかがみ そう)-

DLsite.com で購入する(体験版あり)