COMIC真激2018年9月号

COMIC真激9月号!
Cover Illustration
メガねぃ

初単行本「ドS女子力」発売記念カラー!
はせべso鬱『待ち合う二人〜幸福編〜』
迎える破瓜の瞬間、つながり合う性器、愛し合う二人が迎えた初夜。
白無垢ならぬ純白のビスチェに身を包み、花嫁が片手に持つのは…ディルドー!?

初単行本「思春期セックス」大ヒット御礼!
メガねぃ『お姉ちゃんに任せなさい!』
「彼女が出来た、けど初Hが超不安です」
弟の衝撃の告白に狼狽え、ちょっと妬いてしまうお姉ちゃん。
ビッチと称し(処女です)、弟と行うセックスレッスンの行方は!?

二人を繋ぐのはショタ趣味。
久々登場のオネショタ神の最新作!
アガタ『おねショタフレンズ<前編>』
ショタ嗜好という隠れた趣味を持つ二人が出会い、暑い夏が始まった。
プールで、海で、溜まった欲望を吐き出すように男の子たちを誘いまくる!

暑い夏休みは憧れの彼女の妹たちと。
有人成徒『GALパイ&ジェーエスキッス<前編>』
憧れの彼女の妹二人に夏休みの間、勉強を教えることになった主人公。
しかし、スケベのレッスンはこの二人のほうがはるかに上手で…。

あの日したSEXの体位を僕はまだ覚えて…。
堀博昭『暮方』
二人のドエロ素質十分な教え子たちに仕込み、迎えるおれの誕生日!
それはまさに爛(ただ)れた保健体育!

どの尻(ケツ)にする?至福のロシアン尻ルーレット!
わらしべ『あなたの為の壁尻フーゾク』
風俗特別優待券を握りしめ、向かったのは壁尻専門店「オシリスキー」!
ずらり並んだ美エロ尻!んんん!(※実際の店舗様とは関係ございません)

ねーちゃんだし、ちっちゃいけど、デカくて。(語彙)
吉村竜巻『おとなのおんな』
夜に歩けば補導まったなしの色々小さくて色々でっかいおねーちゃん。
そのアンバランスでぷにっぷにな唇が!太ももが!胸が!マ○コが!!!!!

脇汗も香る人気連載はいよいよ佳境!
単行本は秋を予定!!
ブラザーピエロ『汗っかきの天使たち<第7話>』
青春の汗と涙と愛液がほとばしる部活少女とのセクトレ!(SEXトレーニング)
記録も体も感度も急成長していく少女たちが今月も乱れます!

覚悟と理性と本性がせめぎ合う脱出ゲーム!?
NABURU『人籠<第3話>』
一体、いくつの扉をくぐれば出口に辿りつけるのか。今回の指令は<処女喪失&失神>。
グループ内で唯一の処女である葉月が、その無垢な体を捧げることを決意する。

部長の座の押し付け合いは、
肉VS肉棒の手合わせに発展⭐︎
御形紘『柔道肉欲勝負〜花の部長継承戦〜』
部長の座を回避すべく、二人の部員が相対する。抑込技にパイズリ!からの
胸技(コキ)で応戦!無論、締技は<締め>だけに、湿っていて…一本!

私のペットにおなりなさい。
といとい『逆転の鳴き声』
二人きりの図書室。いつ誰が来るかもしれない場所。足で指でその体で、
教師は生徒に弄ばれる。憤れば憤るほど行為は激しさを帯びていく。

一度だけなら、それで終わりにしてくれるなら。
フライデイ『肉壁まで視てて』
付き合い始め、愛し合う場所は学校のナカ。嬉しさと行為に没頭し潤っていくナカ。
シャッター音。私のナカは狂いはじめる。もっといじめて、と懇願しはじめる。

歯止めがきかなくなる熟れた体の暴走。
綺人『叔母さんの秘蜜』
かわいい可愛いカワイイ!甥っ子を思う叔母の欲情は止まることをしらず
一緒に入浴するころには興奮度マックスに!!

歌うならこっちのマイクの方がお似合いだぜ!
リヒトゾイレ『泥酔バンドガール』
路地裏に呑みすぎて転がる人気バンドの女。そこへ現れるのは無職で自暴自棄に
なりかけているニート。「面白え」下卑た笑みを浮かべ、その指はシャッターをきる。

仕上げ上手で働きもののクリーニングペア!
越川リューカ『クリーニング店の上手な使い方』
お世話になっているクリーニング屋の店員さんがエロすぎて困る。日々、悶々と
過ごしていたが誤って「おっぱい見せて」とメール送信したら返ってきたのは…!?

DLsite.com で購入する