清純清楚?な同級生と淫乱ビッチなお姉ちゃん

ストーリー
誰とでも仲良く話し、いつも笑顔を絶やさないと評判の同級生、
中咲倫奈さん。

思春期の男子らしくそんな彼女に密かに憧れる僕だったが、
クラス替えから数カ月が経った今も、彼女と話すきっかけを持てないでいた。
そんなある日、部活でヘトヘトになった体を引きずりながら歩いていると、
コソコソと辺りを気にしながら、謎の建物に入っていく中咲さんの姿が。

分厚い扉の前に落ちていた彼女の生徒手帳を手に
建物の中へと入っていった僕だったが、そこで見たのは
体のほとんどが露出した下品な衣装に身を包み、
前後に腰を振りながら激しく踊る「中咲さんにそっくりな」女の人だった。

色々あって危ないところを助けてもらい、
手帳のお礼に家に来ない? と誘う彼女は自分のことを
「中咲倫奈のお姉ちゃん。中咲倫花」と名乗る。

この服装も貞操観念も奔放な彼女との出会いから、
僕の人生は思いもかけない方向に変わっていく

内容
憧れの同級生を追いかけて入った怪しいお店で
彼女の姉を名乗るドスケベビッチに出会っちゃうCG集

基本CG12枚
本編合計105枚

その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv

「さざめき通り」で検索していただければ幸いです

FANZA で購入する