くノ一お姉さんのえっちな忍術に負けて快感と引き換えに情報漏らしちゃう♪

「あぁ、そんなに怖がらなくてもいいの 痛い思いなんてさせないわ♪ 
むしろ気持ち良いだけ快楽と引き換えに情報を渡すそれだけよ ふふっ♪ 強がっちゃってとってもかわいい♪」

とあるプロジェクトに関わっているあなたの元に妖艶なくノ一が現れます。
どうやら、プロジェクトの内容をまとめたファイルのパスワードを知っているのが「あなた」だと調べ上げてきた模様・
そして、くノ一が調べてきたのは仕事関係のことだけでなく・・・

-作品内容-
性癖を調べ上げられた状態での理想的で夢に描いたような極上な責めにすぐにでも負けちゃいそうになるあなた・・・
それでも必死に耐えるあなたに、くノ一がえっちな忍術を使いながらアノ手コノ手で誘惑します。
分身して左右から囁かれながら両手コキされたり・・・射精しちゃって萎えないように射精を封じられたり・・・変化でロリになったり・・・相性バツグンのオナホで責められたり・・・

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)