痴女セラピスト セリカの姉ショタ誘惑マゾエステ

「マゾエステコースはね、お客様の体を開発して、全身の性感帯をマッサージするコースなの」
「まるで別人になったみたいに……この体を、女の子みたいな声で喘ぐマゾ奴隷に開発してあげる」
「やんっ、少し乳首触っただけでビクビクしちゃって、これは素質があるわね」
「さ、コースはお決まりかしら……始めましょう、君の全部を気持ちよくしてあげる」
                               性感マゾエステコースより

秘密の裏エステで、男の子の体を全身マゾ開発。
痴女セラピスト、セリカが三つの内容であなたを犯します。

シナリオ1 性感マゾエステコース 51分
男の子を誘惑し、特別マッサージでマゾ調教する裏エステ、
セラピストセリカに誘われ、あなたはマゾエステコースを受ける事になります。
洗体しながらの乳首責め、囁き淫語マッサージ、高速手コキで男の潮吹き。
全身の性感を高められながら、あなたはセラピストに犯されていきます。

シナリオ2 アナル開発コース 40分
セリカに調教され、マゾエステが忘れられなくなったあなた。
再びお店を訪れた客に、セラピストはアナル開発コースを勧めます。
オイルを使ったアナルマッサージ、前立腺射精、エネマグラを刺しながらのオナニー。
メスの快感を覚え込まれ、最後はペニスバンドで体中の毒素を抜かれていきます。

シナリオ3 スペシャルお仕置きコース 44分
セリカの虜になり、時間外のプレイを求め押し倒してしまったあなた。
セラピストは怪しく笑うと、ルール違反を犯した客を特別コースでお仕置きしていきます。
寸止めフェラチオ、土下座をさせ罰として顔面騎乗、太ももを使ったマゾ整体。
最後はディープキスで薬を移し、本気の搾精セックスで、あなたの全てを吸い上げていきます。

主なプレイ内容
性感マッサージ 筆おろしセックス アナル開発 キスマッサージ フェラチオ 
ペニバンデトックス 洗体プレイ 射精管理 潮吹き手コキ 乳首責め マゾ整体 等

ファイル形式:mp3
それぞれ効果音あり版と効果音無し版を収録しています。

3シナリオ+プロローグ&エピローグ合計:146分

ボイス:大山チロル様

イラスト:doskoinpo様

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)