【バイノーラル編集】アルラウネの永久精液絞りとり器2【耳舐め】

アルラウネの永久精液絞りとり器2

〇キャラクター
アルネ(8千歳)姉。
心穏やかな性格をしていて基本的に争いは
好まないが気に入った子への愛情は重い
怒らせると怖い

ラルネ(8千歳)妹。
好奇心旺盛で少しワガママなところもあるが、
気に入った子はとことん甘やかす
なんだかんだで姉には勝てない

〇ストーリー
少年勇者と友達だった村の少年は、
友達の勇者を探しに森に入ってしまう。

そこでラウネール族の双子と遭遇してしまい、
捕まってしまう。

ラウネールの仲間に勇者が一人捕まったという話を聞き、
逃げ出すよりも先に勇者を探し出そうと決意する。
勇気をだして二人から居場所を聞こうとするのだが…?

非力な村の少年が、双子のラウネールに攫われ
イタズラされて絞りとられるお話。
甘々強めのヤンデレものです♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)