エッチな実母と実姉に精液搾られまくる近親相姦生活

おかしな話かもしれないけどオレは物心ついた頃から母とセックスしている
今は姉ちゃんともしている
大丈夫、避妊はしてるから

「こういうことはあなたのお友達もみんなお母さんとしてる事なのよ
あ、でも絶対に他の人には言っちゃダメだからね」

母にそう言われて育ったオレは
母親との気持ちいいセックスを普通に楽しみ、精通も母の膣の中で迎えた
自慢じゃないけど母も姉も二人とも美人だし、お母さんの身体なんて同級生なんて
比べようにならないほどエロい

昔はそれが普通でないなんて考えもしなかったが
どうもそれっておかしなことらしいね…

【登場人物】
・息子
最近は思春期を迎え性欲もついてきて母とたくさんセックスしたいが
恥ずかしさの裏返しでつれない態度をとったりする。
母に気持ちいいセックスを仕込まれてるせいで経験値の低い姉には基本受け身気味。

ヒロイン
・実母 なつこ
女手一つで二人の子を育てるOLの母親。
母子家庭だが、女性社員に理解のある会社に勤めており大体定時に帰宅しよく息子とセックスしている。
職場では仕事ができ、美人で憧れの的。

淫乱だけどその性欲は愛してる人にしか向かないので、離婚以来は息子としかセックスしていない。
幼少期に自身の両親を亡くし祖父母に育てられた影響で
子供たちに人一倍愛情を持つようになった。

お酒が入るとやや絡み気味で息子のことをからかって挑発してくる。
学生時代は運動部に打ち込んでいたので帰宅部の息子よりずっと体が強い
時々強引なことをしてくる。
かつての夫とは夫側の浮気が原因で離婚しており
現在、主人公と姉が分担して家事をこなしていて、3人で仲良く暮らしている。

サブヒロイン
・実姉 理奈
母が弟とエッチしてるのを見かけたのを機にやきもちから
自分ともセックスするように迫った。

主人公が母とだけエッチするとよく不機嫌になる。

【シーン】
・お母さんと濃厚ただいまベロチュー
・酔っ払って帰ってきたお母さんにおっぱいを見せつけられ挑発される
・そのまま互いの性器を舐め合う母子69
・お母さんと弟の行為をみてやきもちを焼いたお姉ちゃんに部屋に呼び出されてセックス
・お母さんの二日酔い覚ましに一緒にシャワーを浴びてあげるつもりが…
・またもお姉ちゃんに母とのセックスを気づかれ出したばかりのチンコをしゃぶられる
・そのまま挿入させられることに…お母さんに背中を押さえられ無理矢理ピストンさせられ姉のマンコで絞られる
・お母さんのヨダレ飲ましてもらう
・(回想)母の膣の中で迎える精通
・孕ませたお母さんに母乳をコップに搾って飲ませてもらう
・実母と実姉のボテ腹サンドウィッチセックス

罪悪感や背徳感を煽る描写のあまりないライトな母子相姦、近親相姦ものです
異常なことが日常的に行われてる世界観が好き、
普通では考えられない異常な母子関係が楽しめる方にオススメだと思います。
作品内に父親に関する描写はありません。

おまけとしてボテ後のピンク乳首ヴァージョンなどを同梱してます。

【仕様】
基本エロCG枚数:21枚
基本サイズ:2400×1500(うち2枚縦長サイズ)
セリフありCG総数:167枚
セリフなし・描き文字なし版:164枚
おまけ:32枚
PDF版同梱

ピクシブとニジエでCGのサンプルなどをアップしています、ご参考ください。
ピクシブID : 10618899
ニジエID : 608013

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する