マゾ男性向けミニボイス16本詰め合わせ約77分~サド女性に逝かされる~

マゾ男性向けミニボイス16本詰め合わせ約77分 DLsite専売

短めの音声が16本収録されています。
脚本を読んでもらったのが4本、淫語連呼が7本、アドリブで罵倒が5本です。
声 桃華れん様 山田じぇみ子様 おおきなこびと様 の3名です。
収録総時間 約77分です。

女の子が受けに回る展開、男の子が責めに回る展開は一切無しです。
女の子が男の子を虐めて射精させます。グラドルの話と隣国のお姉さんの話では
そのあとお財布を奪われます。マゾで特に貢ぎマゾ性癖が強めの男性が楽しめる内容となっています。
デリヘル嬢の話でフェラがありますがそれ以外はペニスに触る場合基本足です。足コキ中心です。

体験版にはすべての脚本を収録と、おおきなこびと様のアドリブ罵倒の色っぽいお姉さんボイスのうちの1つを完全収録してます。

販売価格 300円+税  基本的に自分から女性を満足させて気持ちよくさせてあげることのできない情けないオナニー中毒マゾ男子向けの内容です。
馬鹿にされてコケにされて侮辱されて虐められて陰茎を踏まれてイカされてお財布を奪われて、、、そんな内容ばかりです。
なるべくメンタルに余裕があってマゾな快楽にどっぷり浸れる時に聴いてください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)