おとうさん、おかあさん、いかがわしいお店でごめんなさい。

「もう一度聞きますがいかがわしい店ではないんですよね?」

いま話題の性癖喫茶に行こう!
喫茶スティーレのキャスト紹介/遊び方ガイド/人気キャストグラビア
人気のキャスト:ドS担当苺香ちゃん / アイドル担当ひでりきゅん 特集など

喫茶スティーレではじめてのドS嬢体験をお楽しみに!
おとうさん、おかあさん、ごめんなさい、 喫茶スティーレはいかがわしいお店です。

「おとうさん、おかあさん、ごめんなさい。人前でおしっこするのが苺香のお仕事です。」

ブレ○ド・Sの桜ノ○苺香ちゃんや神○ひでりきゅん、天○美雨さんなど
尿!尿!おしっこ!おち○ちん!たっぷりです!!

世界革命倶楽部発行の同人誌
「おとうさん、おかあさん、いかがわしいお店でごめんなさい。」(2017/12発行)
(24P+カラー差分 全30P /)
他、テキストなし表紙イラストデータ
表紙差分収録。
JPG・PDF両バージョン同梱。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する