種つけリゾート2 ―●●だらけの孤島で孕ませセックスライフ!―

教師の落野は女子生徒たちへの性欲が限界に達しつつあったある日、
電車で乗り合わせた沙砂美のドスケベボディに我慢ならず、痴漢してしまう。
手を掴まれ、人生終わった…と思ったのもつかの間…気がつくとそこは南国のビーチだった…!?

・電車の中でキツキツマ○コを思うがまま犯し尽くす!
・ビーチでJK4人にチンコを弄ばれる!
・牧場娘の爆乳を揉みしだき搾乳プレイ!
・青空の下、激しい3Pバックで突きまくる!
・発情した生徒と授業中にもかかわらず生ハメ交尾で中出し!
・美少女巫女がSッ気足コキ&騎乗位種付け!
・欲求不満な漁師の娘と船上寝取りセックス!
・淫乱JK生徒を全員残らず孕ませまくってボテ腹授業参観!
…etc.

「せんせぃっ…せんせぇのおち○ちんであたしの中っ…いっぱいだよぉっvv」
「ぁぅぅ…ペニスがっ…中で…暴れてますっ…ふぁぁっっ…vv んんっ…v」
「ぁんっ…ふぁぁっv もうっあんまり激しくしたらっ…赤ちゃんびっくりしちゃうますっv」

とにかくセックスのことしか頭にないJKたち!
セックスで満足させつつ勉強を教えるハードで気持ちいいセックスライフ!

~収録内容~
基本CG枚数 …フルカラーコミック3P+基本イラスト13枚
台詞つき本編…152ページ
文字なし画像 …75枚
サイズ2展開:1600px×1200px、800px×600px

※断面図・着衣H・ボテ腹妊娠Hがあります

FANZA で購入する