【えっちボイスドラマ】2人の教え子JKに拘束されて前から横からえっちなイタズラされちゃうバイノーラルボイスドラマ

教え子にえっちなことされるのってロマンだよね。ギャルとかに、楽しそうにさ。

どうせなら二人くらいにきゃいきゃい言われながらマウントとられてみたいな。

そういえば、座ったままえっちなことされるのってバイノーラルに向いてない?

そうだ、拘束されよう。

そんなコンセプトで始まりました今作も夢と希望と欲望が詰まってます!
リビプロえっちボイスドラマの番外編!!

今作はなんとバイノーラル録音にてお届けです!
ダミーヘッドマイクをフル活用して右から左から逆セクハラをキメられちゃいます!
作中と同じように拘束された状態で聞いたら臨場感は最高潮!

リビプロ初の“バイノーラル”ぜひぜひお聞きくださいね!

また、前作でも好評でした2つの試みは今作も健在です!

■台本をPDFにて同梱!
台本を見てから好きなシーンを再生するもよし!
耳だけでなく台本を読みながら作品をより深く味わうもよし!
リコちゃんとのあまあまな物語をより一層お楽しみいただけます!

■ボイスドラマを2種類ご用意!
【卑語淫後ありVer.】に加えまして『ボーナストラック』として
【卑語淫語なしのあまあまえっちなまいるどVer.】をセットにいたしました!
是非聴き比べてみてくださいねっ♪

————————————————————————–
■特設サイト■
http://libipro.jp/ex1/index.html
————————————————————————–

■あらすじ■
新任教師として、元女子校現共学の学校に赴任してきてそろそろ一年くらいのあなた。
女の子の多い環境に少し落ち着かなさを感じつつも、生来の穏やかで真面目な気質で
どうにか受け入れらてるかな、と少し落ち着いてきた頃。

そんなあなたを脅かす?危険なコが二人。あなたが顧問をしている幽霊部活に
部活目的ではなく「あなた“で”遊びたい」という気持ちを隠そうともせず
入部してきて、日々逆セクハラを仕掛けてくる「小夜」と「雅」。
そんな行動にどうしても喜んでしまう男性としての本能と
立場的にも気持ち的にも振り回されてもロクなことにならないと思う理性の間で
悩んでいたのですが・・・

ある日、仕事の疲れからかいつの間にか部室で眠ってしまったあなたは
目を覚ますと、寝ていた椅子から動けないことに気が付いて。
そして顔をあげると、爛々と目を光らせながらニヤニヤしている二人の教え子。

「今から先生には、私たちにえっちなイタズラをされてもらいます♪」
「セーンセ、覚悟してね?」

————————————————————————–

■ヒロイン
◇七ヶ浜 雅(CV.そよかぜみらい)◇

ブラウスの胸元はがっつり開けて、髪の色はちょくちょく変わるし
ピアスもばっちり。肌の露出も多めないかにも女子校生満喫してます!
遊んでます!って感じのギャルい子。

言動も行動もそれっぽいが、その実ややヘタレなところが多くあり、
割と虚勢を張っている場合も多い。
最近のムーブメントは相方の雅と一緒に顧問のセンセ―をからかうこと☆
とか言っているが、実はとても素朴に主人公に恋しているが
恥ずかしいので茶化して誤魔化しているだけである。

小夜のせいで性知識はそれなりにあるし、こんなんヨユーだし!
みたいなこと言ってるが実際はめっちゃドキドキしている。

身長:160cm スリーサイズ:88/56/82 誕生日:7月23日

◇栗原小夜(CV.分倍河原シホ)◇

黒髪ロングぱっつんに穏やかな目元、ややなだらかな体つきと、
丁寧な言葉遣いで大和撫子かくあるべし・・・という見た目をしているが、
中身は遊びたいことも好きなものもフツーな今どきの女子校生。

相方の雅とは幼稚園からの親友。
コンビでいると雅がリーダーに見られがちだが、実は多少腹黒で
決めたことは意地でもやってしまう意志力と行動力があるので、
トラブルの起点はたいていこの娘。
主人公を弄るのが楽しくなって部活まで追いかけてきたのも、
今回のイタズラもこの娘が発案。
エッチな事も超がつくほど大好きで情報収集にも余念がなく、
またそのスタイルを隠す気もないが、しかし経験だけはないスーパー耳年増。

身長:157cm スリーサイズ:82/52/84 誕生日:2月16日

————————————————————————–

■収録内容■
ファイル形式 .wav(44kHz/1411kbps)/扱いやすい.mp3(192kbps)

————————————————————————–

■今作のポイント
【Point1】
◇右から左からえっちなイタズラ!? ふたりのJKに責められちゃう!◇

今回は番外編ということで初めてづくしなえっちボイスドラマになっております!
まずはヒロインふたりでえっち!自分を含めてさんにんでえっち!
ギャル系JKと清楚系JKの欲張りセットで大満足なWヒロインです。
明るくTHE・ギャルな雅を演じる【そよかぜみらい】さんと
清楚系大和撫子な小夜を演じる【分倍河原シホ】さんの熱演を
ぜひぜひお聞きくださいね♪

【Point2】
◇臨場感あふれるシチュエーション! 世界の中心はあなたです!
バイノーラル録音といえばダミーヘッド。
収録ブースの中心で愛を囁かれる孤独なマイクも
シチュエーション次第では最高の主人公に!
作中の先生(あなた)はえっちな教え子JKに拘束されておりますので
このえっちボイスドラマを聞いているあなたも
椅子に座ればほぼ同じ状況で作中にのめりこめちゃいます!

この臨場感、ぜひぜひ体感してみてください!

【Point3】
◇こちらももちろん自信作! エッチなイラストと匠のシナリオ! ◇
今作のヒロインを描いてくれたのは【一河のあ】さんです!
もうこれでもかというくらいジャケットイラストに雅と小夜の魂を吹き込んでくれました!
耳で楽しむもよし! イラストで楽しむもよし! 全方向のエロさを追求していきます!
シナリオは前作に引き続き、【鳴海瑛二】さんがご担当です。
えっちに興味しんしんなふたりのJKをかわいくそしてえっろえっろに仕上げていただきました!
信頼と安心のシナリオを心ゆくまでご堪能くださいね!

————————————————————————–

■スタッフ紹介(敬称略)
キャスト.CV/雅:そよかぜみらい 小夜:分倍河原シホ
イラスト/キャラクターデザイン:一河のあ
台本/鳴海瑛二(フロントウイング)
編集/華飯(Reglest Works)
企画/鰆
Special Thanks/明神下スタジオ
制作/Team-Libipro

DLsite.com で購入する