ショータくん、ガングロ姉ちゃん&清純ビッチ姉ちゃんにいじられエッチ三昧!「それじゃ、お姉ちゃんたちが剥いてあげる」

================================================
身体が一回り小さく、見た目が年下の少年なショータくん。義姉・梓の友人(ガングロ・Hcup/清純ビッチ・Jcup)二人掛かりで小さいペニスをいじられまくる!
================================================

身体が同級生に比べて一回り小さく、年下の少年に見られがちなショータくん。

まるで……すごく可愛いとの評判を聞きつけた、姉の友人のガングロH-cup・夏樹姉ちゃんと清純ビッチJ-cup・保奈美姉ちゃんがやってきた。
ふたりから、小さいペニスの皮を剥かれ、Wフェラされて弄り倒されたショータくん。

そして……。

──ガングロH-cup・夏樹姉ちゃんとエッチ!
「夏樹お姉ちゃんっ、エッチ気持ちいいよぉっ……僕っ、もうっ、し、白いおしっこ出そうっ!」
「そのまま出していいぞっ! あんっあっ姉ちゃんの中に……それイイっ、イクぅぅぅ……ウソまだ出てるっ!?……はあぁぁ……出しすぎだってぇぇっ……ふあぁぁ!」

──清純ビッチJ-cup・保奈美とエッチ!
「僕、また出ちゃうっ! 保奈美お姉ちゃんっ、また中でっいいよねっ!? ああっ出るっ出るぅぅっ……」
「ダメぇぇっ! 今、中に出されたらっ……ほんとにイッちゃうからぁ! ああっもうダメぇっイクっイクっイクぅぅぅぅっ!」

※さらに夏樹、保奈美、梓の3人から責められるオマケシーンあり。
————-
・基本CG 11枚+α
・差分込み本編 184枚
・[イラストのみ]版も収録
※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する