姉になった妹~不思議な薬で年上になった妹が大好きなお兄ちゃんを大人のお姉さんパワーで逆レ○プ!?~

■ストーリー■
あるところに
超お兄ちゃんっ子の妹がいました

しかし
お兄ちゃんの方はというと
年上のおねえさんにばかり興味を示して
妹のことはぜんぜん知らん顔

妹が甘えても鬱陶しそうに
追い払うだけでした

そんなある日のこと
妹は不思議な老婆から
1時間だけ大人になれる薬をもらいました

「これを飲めば大人のおねえさんになって
おにいちゃんの気を惹ける」
そう思った妹は

さっそく薬を飲み
兄の部屋へとむかったのです

■CG集の特徴

[1] 29ページにわたる立場逆転系ストーリーCG集
 妹なのにお姉さん!?年の差、体格差、立場逆転もの好きの方におすすめ!

[2] 男(チ◯ポ)は半透明仕様
 男が女の子にガッツリ覆い被さっていても、女の子のいやらしい表情や体が丸見え!

■商品概要
◯29ページのストーリー
◯基本CG12枚
◯フルカラー
◯画像サイズ…600×800pixel

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する