音声で手コキ♪射精はゲームオーバーの射精我慢ゲーム「ばいのーらるゲームのおねえさん★おねえさんといっしょ1」〜我慢しながらお姉さんと一緒に感じちゃう〜

早乙女おにぎりと申します。
この音声は、お姉さんにもプレイヤーにも、おねえさんといっしょにずっとずっと快感が与えられる、ゲームコントローラーは不要の射精我慢ゲームです。
射精してしまったらゲームオーバーとなります。

水音の時も、言葉を言わされてる時も、想像中も。シゴくのと同時におねえさんにも快感が与えられるから、まるで本当に攻撃してるみたい。

射精はゲームオーバーですが、全ステージに射精シーンがございます。射精シーンがあるのに勝つためには我慢しなければいけません。全ステージクリア後は、各ステージの発射シーンでの発射をお楽しみください。

おねえさんといっしょに、最後まで我慢。最後に伝えられるこのゲームの目的。お姉さんに待ち受ける運命とは?
貴方は射精をせずに最後までたどり着けますか?

・ルール
「くにゅ♪くにゅ♪」というくにゅくにゅボイスのペースに合わせて手をシゴいてください。おねえさんにも快感が与えられるため、シコシコボイスではなくてくにゅくにゅボイスとなっています。

・休憩できるアイテム
1面からプレイする場合は、最初、ステイフィールドというアイテムを3つ持っています。
ステイフィールドはお姉さんからのシコシコ攻撃をガードすることができるアイテムです。
「ステイフィールド!」と宣言すれば手を止め、休憩することができます。

・アイテムの無効化
ただしお姉さんの声で「ヘンタイ」と聞こえたら、ステイフィールドの効果はなくなり手を動かし始めないといけません。
ステイフィールドを使っていない時に手をゆるめてもゲームオーバーとなります。

・コンティニュー
ゲームオーバーになった場合、次回はゲームオーバーになった面の最初から再開できます。
途中から再開する場合は、1日のオナ禁でステイフィールドが1つ回復します。オナ禁日を1日挟めば、ステイフィールドを1つ持っていることになります。

オナ禁によるステイフィールドの回復は最大3つまでとなります。
最終面まで我慢したらプレイヤーの勝ちとなります。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)