【監禁S女】童貞ショタを三日かけて精液ペットにしちゃいました―近所のお姉さん みなみー

※音質の確認は体験版をダウンロードしてくださいね。

◇声、効果音は、すべて疑似耳バイノーラルマイクによるスタジオ収録!

◇高画質でヌルヌル動くショートアニメーション付き!

◇一つの作品で3日分の調教が楽しめちゃう!

◇全ての射精がムリヤリ連続射精のシチュエーション!

――――――――――――――――――――――――――――――――

【ストーリー】

ある日、気づくと少年はなぜか手足を拘束されていた……。

目の前の見知ったお姉さんは、にっこり笑う……。

「おはよう、僕くん……。
 これからとっても楽しくて、気持ちいい遊びを教えてあげる……」

服を脱がされ、目隠しされた少年。

お姉さんの快楽調教からは、もう逃げられない……。

最初は嫌がっていたはずなのに、お姉さんに何度も何度もイカされていくうちに、

射精の快楽を植え付けられてしまい、自分から調教を求めるように……。

匂いフェチな変態お姉さんに色々と体を舐められたり、ワンちゃんになって、

何度も何度もイカされて精液をどぴゅどぴゅしたいマゾな僕くん向けな音声です。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)