きみのオナニー撮らせてねっ♪

(本作品はヘッドホン推奨です。mp3ファイルおよびwavファイルを同梱しています。
お好みに応じてお使いください)

・こんな人におすすめ
 オナニーを指示してほしい人
 明るい口調で言葉責めしてほしい人
 
・内容物
〇音声ファイル(mp3・wave)
 きみのオナニー撮らせてねっ♪(効果音無し)   (23分13秒)(製品版のみ)
 きみのオナニー撮らせてねっ♪(効果音あり)   (23分13秒)(製品版のみ)
 フリートーク                 (4分38秒) (製品版のみ)
 体験版                    (10分58秒)
 (体験版はmp3のみ)

〇テキストファイル
 きみのオナニー撮らせてねっ♪台本

〇画像ファイル 
 ジャケット用840×840
 紹介画像文字あり 1120×840・560×420
 紹介画像文字なし 1120×840
 イメージ図 1120×840
 サムネイル 300×300

〇ストーリー
私の名前は藍川 愛実(あいかわ あいみ)
趣味は動画配信なんだけど刺激的な動画を投稿したいと思い、
自慰行為をしてくれるモデルさんを募集したの。
そうしたらすぐ応募してくれて。
今日はそのモデルさんの自慰行為を撮影しに行きますっ♪

きみのオナニー撮らせてねっ♪(オナニー指示・言葉責め) (23分13秒)
「私は君のオナニー姿を撮影する、君は私の命令に従ってオナニーする。」
「ただ、それだけよ。」
「ねっ、簡単でしょ?」
私の言葉に従ってオナニーしてねっ♪
いつものオナニーよりも気持ちいいと思うよっ!

フリートーク  (4分38秒)
藍川 愛実役、ボイス担当りりむ。様のフリートークです。
本編をご視聴後に聞いていただけると幸いです。

・スタッフ
〇ボイス担当
 藍川 愛実役:りりむ。   様
  https://poyopoyobunny.wixsite.com/meltybunny

〇イラスト担当
 つぶ樹          様

〇効果音制作
 VoiceBloom       様
  http://voicebloom.seesaa.net/

〇テキスト及びその他編集
 加虐趣味な彼女
  http://b.dlsite.net/RG34944/

HPにて、あとがきや次回作の構想を書いています。
もしよろしければ見てください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)