ドビッチな生意気フタリナギャルにメチャメチャに逆レイプされるお話

ドビッチな生意気フタリナギャル降臨☆

ロリ声ボイスはで、卑猥すぎる責めはドキドキさせられます。
CV天音悠里さん第二弾!!

【主なシュツエーション】
・逆強制オフェラ
・各の違いを見せられる、オフェラ責め
・お仕置きからの処女アナルレイプ

〇シナリオ一部抜粋
お兄さん☆
こんなところでどうしたの?
何かの帰りかな?

お兄さんモテそうだから、これから彼女とデートかな?
え?全然そんなことない
嘘だ~
お兄さん本当にモテそうだもの~

もし、
よかったら
僕といいところ行かない?
えいい所ってどこかって?

もう~
お兄さん!
男女で良い所って大体分かるでしょ
じゃあ、決定ね
レッツゴー

ここ僕の行きつけのラブだから
制服もでもそのまま、
入れるから
おすすめだよ

え!?
お兄さんラブホ入ったことないの?
ラブホも初めてだし・・・
女の子とお付き合いもしたことない?

へ~
そうなんだ
お兄さんもしかして童貞なの?
隠さなくてもいいよ

初めからお兄さん童貞だな~って
わかって、連れてきてるし

あ、この人童貞なんだな、
モテなくて、
毎日
シコシコ
シコシコオナニーばっかりして
そうだなーって分かっちゃったもの

僕、童貞って好きだよ
今日は、お兄さんと
おSEXするためにここに来たんだよ
僕みたいな可愛い子とおセックスできるなんてラッキーでしょ

※続きは、本編で!!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する