Sweet Devil -アクマノトイキ-

大好評だった「Devil’s Whisper -アクマノササヤキ-」の続編、ついに登場!

前作でも君をそそのかして、妄想オナニーを強要する悪魔でしたが
なんと! 悪魔ちゃんのプレイがさらにパワーアップ!
要望の多かった電車の効果音なども、取り入れてみました。
もちろん、効果音なしバージョンもあるので、実際に電車に乗って聞いていただいても
いっこうにかまいません!!

そして、今回はかわいいゲストをおふた方お招きました。
「あまえた楼 彩華」等でもおなじみの、陽向葵ゅかさん♪
「ささやき淫語JK」等にも出演してくださった結姫うさぎさん♪
の2名です。

おふた方とも、近くVOICE LOVERから新作出るのでお楽しみに♪

さて、今回も、日常生活のいろいろな場面で悪魔が登場して
君をそそのかすんですが……。
ナンバリングされているトラックは独立していて、どの順番で聞いても
差し支えありません。
気になったトラックから聞いてみてくださいね♪
(分岐トラックやexトラックは、同番のトラックと一緒に聞いてください)

今回は前作よりも、3D多重音声をたくさん取り入れてみました。
密度の高い、超高音質バイノーラル音声をお楽しみいただけるかと思います。

詳しい内容は、下の主なプレイや、各トラック紹介で!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する