街中のお姉さんが敵!!~ショタヒーロー逆レイプ戦記~

正義のヒーローとして活躍するサンダーレッドこと「カイル」は、怪人の女幹部「ルミナ」の情報を聞き出動する。
ルミナと戦闘に及ぼうとするカイルだったが、それを阻んだのは、一般人の女性達だった。
ルミナは、街の女性達を洗脳し、手下にしていたのだ。
一般人を傷つけるわけにもいかず、カイルは手も足も出せずに女性達に取り押さえられた。
ルミナは、カイルを弱体化させるために、女性達を使い、性的な手段でカイルを責める。
なんとか街中を逃げ回るカイルだったが、女性達はあらゆる所にいて、カイルを捕まえては陵辱した。
そんな中、カイルを救いに来た仲間の「サクラ」と路地裏で合流するが、サクラの様子もどこかおかしくて――。
果たして、カイルは洗脳された女性達を解放し、ルミナに勝つことが出来るのか。

基本CG12枚
それぞれ絵差分2~6枚で本編54枚
書き文字のみ54枚
文字無し54枚

合計162枚

ファイル形式  JPG
サイズ  1600×1200
     1200×1600

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

女怪人に逆レイプされるショタヒーローという定番シチュ

ワラビモチーやイクセスエム作品の影響を相当受けているのが感じられるため、同サークルファンなら購入してもいいと思います

ただ若干作画レベルは落ちます