色っぽい生足が魅力的な小娘の貢ぎ奴隷に堕ちるボイス~お財布からお金を抜き取られる瞬間に射精~100円+税

色っぽい生足が魅力的な小娘の貢ぎ奴隷に堕ちるボイス~お財布からお金を抜き取られる瞬間に射精~100円+税

時間10分38秒 声 桃華れん様

唐突に現れた19歳の生足が綺麗な小娘に誘惑されて罵倒されて侮辱されて貢ぎ奴隷に堕ちる話です。
1回目の射精はち○ぽを足裏で踏みにじられて。
2回目の射精は小娘にお財布からお金を抜き取られながらの自慰射精です。

真性の貢ぎマゾさん以外楽しめない内容になってます。

ワンコインでお届けします。サクッと貢ぎマゾ性癖を満たして抜きたいときにお聞きください。
体験版に冒頭シーンと脚本が収録されています。

以下本編の後半シーン
罵倒されて貢ぎ奴隷に堕ちてお財布から1万円を抜き取られてそのマゾな快楽で自慰射精するシーン。

お前は、一生女の生足に欲情してち○ぽ自分でしこって射精して年老いていけ
足が綺麗な若い女性なんて次から次にでてくるからいつでも選びたい放題オナニーのオカズにできるでしょ?
一生シコシコ人生送れるね!ゴミマゾち○ちん君?

え?何?まだちょっと罵っただけのこんなタイミングでまた逝っちゃいそうなの?だっさ キモ 終わってるね マゾクズ
速やかに射精しちゃってください ほらほらほら
子種汁無駄にこぼせ 負け犬ペニスイケ!イケ!イーケ♪
無様な顔しながら私の生足見つめてシコってイケ!
シコってイーケ♪この変態足フェチマゾヒストが!

さっさと貴重な子種汁を無駄にお漏らししてろ
敗者にふさわしい射精をしちゃいなさい?
イケイケイケ!惨めな顔して精液出しちゃえって♪

ほーら  は て ろ!
この変態オナニー野郎♪
雑魚の足フェチのマゾヒストが!
さっさと白濁液出しちゃえって!ほら ほら イーケ クズマゾ♪
あーダメ?チ○チン逝っちゃいまちゅか?我慢できまちぇんか?
あはは いっけ♪ダサいマゾ男イケ♪
赤ちゃんち○ちんシコシコで逝っちゃいまちゅか~?
ほーら♪ マゾチ○チンから子種汁漏らせって♪いっけ♪果てろ♪だーせ♪
ねえ?シコってる時の顔まじでダサいよ?イケ出せ早くしろ?早くしろ?ほらほら?
マゾなんだから命令されたらシコって射精するんだよ!ほら?ほら?ほら?
意地汚い粗末なペニスシコシコして射精してろって言ってんの!早く出せ!イケ!

マゾペニス射精しろって言ってるの!早く逝っちゃいなさい!ほらほらほら!出せ出せ出せ!
粗末な陰茎擦って精液出せって言ってるの分からない?サクッと逝けって!この足フェチのマゾヒストが!ゴミくず男!気色悪い射精してろ!
あはははははは!逝きそうな顔になってるじゃん!ダサい最低キモイ早く逝けって!ほらイケ変態!変態イケイケイケ!変態出せよ精液を出せって言ってんの!
早く絶頂しちゃえよ!自分でち○ぽシコって絶頂しなさいよ!

あれ?あれ?どうしたの?へえ?貢ぎたい?射精する直前にお財布の中からお金抜き取ってくださいって?
あははは はい貢ぎ奴隷一匹ゲット♪
別に君は貢ぎ奴隷に堕とすつもりなかったんだけどねえ
勝手に堕ちちゃう分には止めないわよ
雑魚
だっさ
キモ
貢ぎマゾは気色悪い
搾取の対象
近いうちにもっと大金貢がせてあげる
私の生足でシコって逝ってろ
貢ぎマゾ奴隷が
ち○ぽガチガチでもう逝く寸前でしょ?
貢ぎマゾって貢ぐ行為と射精がマジで直結でリンクしてるからねえ
ほーらお財布から一万円抜き取るよ~
はーい 貢ぎマゾ君の敗北射精開始かな~?
お財布から一万円抜き取られて気持ちよくなりすぎて精液ドッピュン♪

あー マジで逝ってやんの 変態貢ぎマゾ奴隷が
女の子に手コキとか足コキとかフェラとかされて射精なら普通だけど
お財布からお金抜き取られて射精って本当性癖終わってるね
気色悪すぎて最低ね

DLsite.com で購入する(体験版あり)