ヒロイン全員お財布狙い!~お金を稼いで女の子に貢ぐパパ活SLG~

■ジャンル
女の子にお金を搾取されるパパ活SLG

■コンセプト
「女の子にお金を貢ぐ、搾取される…」をコンセプトにしたSLG形式の作品になります。
パパ活にハマっているプレイヤーは
本業やバイトでお金を稼ぎ、それを消費してパパ活を実行。
総勢6人の女の子に対してお金を貢いでいくこととなります。
また、貢いだ金額や親密度、所持金の額などによって
Hイベントやミニイベントが発生していきます。

■エロのシチュエーションについて
見抜き・手コキ・オナミ・交尾ごっこ・男性側だけ必死に腰振りといった
M男性向けのシチュエーションのみとなり、
プレイヤーが女の子に対して優位でいられることはほぼありません。
また、女の子がクスクスと生意気なことを言ってきたり
お金を貢がれることで調子に乗り始めたりしても、
プレイヤーにそれを覆す術はありません……。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
どのようなステータスや進行状況であっても、
立場の逆転は一切不可能となりますのでご留意ください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

■イベントのボリュームについて
イベントCG入りのHイベントが24種、
立ち絵+カットインCGを使用したミニイベントが36種という構成になっています。

[オススメ性癖チェック]
下記チェック項目に当てはまる方に
悦んでいただけるような作品を目指しました……。

□自分はマゾだと思う。
□女の子に言葉で責められるのが好きだ。
□特に丁寧語で責められると弱い。
□どちらかというと巨乳好き。
□本番よりオナ見してもらう方が好きだ。
□無様にへこへこしたい。
□お金で繋がる男女関係が好き。
□むしろ女の子にお金を貢ぐのが好き。
□色仕掛けに弱い。
□女の子の「くすっ…」という嘲笑に弱い。
□裏表のある腹黒な女の子が好き。
□こっちが必死にアレしてるのに女の子には余裕があるのが好き。
□「財布くん」とか言われると興奮する。
□スマホ片手間セックスが好き。
□可愛ければ性別は関係ないと思う。
□咥えたい願望がある。
□それどころか掘られたい願望もある。

■あらすじ
しがない会社員として毎日を過ごす主人公。
そんな主人公が退屈な日々の中、唯一はまり込んでいるのが

” パパ活 ”

と呼ばれる援助交際の一種だ。

これには必ずしも性的行為は伴わず、相手となる女の子に
少々のお小遣いを渡して軽くお茶をするだけ…といった場合も多い。

いたずらに懐を寂しくするだけの行為ではあるが、
自宅と会社を往復するだけの退屈な毎日を過ごす主人公にとっては
非日常的で刺激のある活動と言えた。

「今日は給料日。いつものあの子に美味しいご飯でもご馳走してあげよう…」

その日も主人公はパパ活をするため、
定期的に付き合いがある女の子の元へと向かっていく――。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)