『こあくまJKりふれ』 ~ちょっぴりえっちなJKが、耳かきと耳舐めで癒してくれる~(バイノーラル)

あまあまでちょ~っとエッチな雰囲気のJKが、耳かきとヘッドスパで癒してくれます♪ タップリの耳舐めと足コキも楽しめちゃう!! CVは天知遥さん&逢坂成美さん!!

トラックは全部で10+フリートーク1つという構成になっております♪

WAV版、MP3版、効果音なしのMP3版と3パターンを同梱、お好みに合わせてお使いください♪

———————————————-
~あらすじ~
可愛すぎる妹系のエステティシャンが、本物の制服を着てマッサージと耳かきで癒してくれると評判のJKリフレがあるという。

そんなネットの噂を頼りに、制服リラクゼーション『ホワイトリボン』へと辿り着いたアナタ。

「いらっしゃいませ。制服リラクゼーション『ホワイトリボン』へ、ようこそお越しくださいました」

扉を開けると出迎えてくれたのは店長の椿朱音(つばき・あかね)さん。

彼女の案内を受けてアナタは積極的なサービスが人気の、のえるちゃんちゃんを指名することに。

「あ~、おにぃさん、顔が赤くなってますよぉ~? ふふふ♪」

健全なお店なのに大丈夫!? ちょっとエッチな雰囲気が漂うこあくま系JKの、あまあまサービスが今始まる!!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する