自分にしか見えない幽霊娘が授業中にチョッカイ出してきます

【作品内容(あらすじ)】
席替えで窓際・最後列の特等席を手に入れた男子生徒。
しかしそこには、数年前に亡くなったはずの女子生徒の霊がさ迷っていた。
クラスの誰もが彼女に気付かない中、何故か波長が合って視えてしまった彼は、
成仏するための慰みと称して体を弄ばれる日々を送る事となった…

【プレイ内容】
フェラチオ

【内容物】
 
(1)ボイスドラマ
効果音は状況説明の意味で台詞の合間に少し入れています。
BGMは入れていません。

01 姿も声も君だけに (10:04)
02 授業中にこっそり露出 (13:52)
03 口の中だけ生前の温度 (11:16)
04 お供えザーメンご馳走様 (12:21)

(2)チュパ音抜粋集
本編の台詞をカットし、チュパ音を抜き出したものです。
舞台やキャラクターの設定に捉われず、汎用的にお楽しみいただけます。

c01 フェラチオ(弱):亀頭を舐める
c02 フェラチオ(弱):亀頭を口内に含み舌をうごめかせる
c03 フェラチオ(中):頭を上下にゆっくり往復して陰茎をしゃぶる
c04 フェラチオ(中):陰茎を口内に含み首を縦横に揺り動かす
c05 フェラチオ(強):頭を上下に振って陰茎を深くしゃぶる
c06 フェラチオ(強):頭を上下に激しく振って陰茎しゃぶる・時々えづく
c07 口内射精→精液舐め転がし→飲精
c08 チュパ音抜粋集 (c01~c07 連結)

(3)製品紹介画像
大サイズ・バージョン違いのものを同梱。

(4)台本
テキストファイルのものを同梱。

【収録時間】
本編:約47分
チュパ音抜粋集:約27分

【声の出演】
紅葉美兎

DLsite.com で購入する(体験版あり)