姪っ子JKたちとのド変態な援交生活♪

姪っ子の姉妹女子高生を自宅で預かることになった主人公は、姉妹から援助交際を持ちかけられます。
黒髪ロングの女子高生、癒月美奈(いづきみな)。
黒髪ツインテールの女子高生、癒月美也(いづきみや)。

自称清楚な姉妹は、学校ではそれぞれのクラスで学級委員長をしているくらいに優秀な女子高生でした。
しかし主人公の家の中では、年上のち○ぽに興味津々のドスケベJKになります。
主人公は無理やり姉妹と援交させられることになり、JK二人の口やま○こで、ち○ぽを交互にくわえられることになります。

今回は、優等生JKとの援交フェラ、委員長の姉妹耳舐め、委員長のおクスリキメセックスなどの様々なプレイを含んだ作品です。
お好みのシチュを選んで、オナニーサポートとしてご使用下さい。

・癒月美奈(いづきみな)……黒髪ロング。敬語で話す。いたずら好きな性格。姉JK。
・癒月美也(いづきみや)……黒髪ツインテール。少しくだけた口調。元気な性格。妹JK。

——————————————
【トラック内容】
01_癒月美奈と美也の援交フェラ♪
~学校帰りの姪JK二人に無理やりフェラをされます~

02_姪姉妹のキス責め援交とおち○ぽ起立号令♪
~主人公に姪姉妹がキスをしまくり、手コキをしてくれます~

03_姪姉妹の耳舐めフェラと射精採点♪
~主人公に姪姉妹が耳舐めフェラをして、射精を褒めたたえてくれます~

04_癒月美奈と、排卵日ナマハメセックス!
~姉JKが主人公の性欲処理のために、ま○こを貸してナマえっちをしてくれます~

05_癒月美也とベッドでナマ中出しセックス!
~妊娠するクスリを飲んだ妹JKに、中出しを懇願されながらセックスをします~

06_日常の中の姪姉妹-電話しながらのフェラと、両側耳舐め手コキ-
~寝てる主人公のち○ぽをしゃぶりながら電話し、左右の耳舐めで射精させます~

07_おまけのフリートーク(小石川うに様)

+
イラスト
——————————————–
【収録時間】
1時間46分

【声】
小石川うに 様

【イラスト】
ホロすけ 様

【音声編集】
うにころにー 様
(バイノーラル音声編集パック)
倉槻祐也 様 

【制作】
ダチュラスクリプト
※twitter始めました。ご意見ご感想は、こちらへお願いします<(_ _)>

DLsite.com で購入する(体験版あり)