瑠璃川綾乃の淫靡な日常~実はドSでHなお嬢様に強制クンニさせられてオナ指示される音声~

・ヒロイン
 瑠璃川 彩乃(るりかわ・あやの)

 学園の才女。家柄も良く、品行方正、容姿端麗、清楚、上品な性格と、
 非の打ちどころはない正統派学園ヒロイン。
 高飛車な要素はなく、誰にでも分け隔てなく接してくれる、女神のような存在。

 というところは表の顔で、普段はとても無理をしてお嬢様キャラを演じているにすぎない。
 本来の性格は真逆とまではいかないが、高飛車、傲慢、毒舌というドSな性格をしている。
 エロいことへの興味がつきず、毎日の鬱憤というかストレスをオナニーで発散している。

 学園グラウンドで転がってきた野球のボールを誤って踏んでしまい、
 受け身を取った両手を骨折して自宅療養している。

・ストーリー
 骨折してしまった瑠璃川綾乃のお屋敷へお見舞いに行くと、
 誰かひとり、日常生活のお手伝いをしてもらいたいとお願いされます。
 そこで、瑠璃川綾乃はあなたを指名します。
 
 「利き手が使えない私に、今出来ない事をやってもらいたいの。
  そうねぇ…まずは日課の…『オナニー』から」

——————

 ■01 清楚で上品なお嬢様瑠璃川彩乃さんを部員一同でお見舞いに (10:43)

 「おかげで、私の目論見通り、「ア・ン・タ」に、世話させることが出来るんだから」

 ■02 瑠璃川さんのオナニーを強制クンニでお手伝い (11:35)

 「え? 女の子もオナニーするのかって?」

 ■03 瑠璃川さんに見られながらのカウントダウンオナニー (10:47)

 「そんなにしこしこするのが早かったらすぐイッちゃうじゃない」

 ■04 興奮した瑠璃川さんの濃密フェラ、そして生挿入へ (11:05)

 「こんな美少女にフェラしてもらうんだから、文句あるわけないか…」

 ■05 その後の2人 (04:52)

 「そんなくだらないこと考えている暇があったら、
  これからの人生で私にどう奉仕していくか考えておきなさいよね!」

 ——————

 収録時間 約49分

 SEあり版とSEなし版をそれぞれご用意しております。

 ★キャスト
  睦月新汰 様

 ★スタッフ
  イラスト:希更なくた
  シナリオ:P野郎
  ロゴ:かん汰

 ★SEクレジット
  On-Jin ~音人~ 様
http://on-jin.com/

  制作/著作権:GHOST SHIP

DLsite.com で購入する(体験版あり)