オナサポれっすん、保健室でぴゅぴゅっとネ!

☆☆☆11月11日(日)までの特別価格です☆☆☆

☆サークル第5号の記念としてお手頃な価格でお届け!
☆オナサポ部分をシンプルな1トラック構成にしたことで、過去作よりもストレートで
 迷うことのない快適なフィニッシュをお約束します。
☆耳舐め部分はリアルで臨場感たっぷりなバイノーラル録音を採用。
☆プレイ中の効果音ありと効果音なしの、二つの音源から選択できます。
☆経験の少ない仮性包茎ち○ちん推奨。

■プレイを始める前に用意しておく物
一、オナニー用のローション。
二、液だれを受けるために、腰の下に敷いておくバスタオル。
三、射精後の処理にティッシュかハンドタオル。
四、上級者用として薄手のゴム手袋。(使用・不使用の判断はユーザーにお任せしています)
五、最後はお風呂場でローションをよく洗い流してください。

■作品概要
保健室で体調が悪いと嘘をつき授業をサボっていたあなたに、先生が優しくオナニーを教えてくれます。

■指示内容
脱衣指示 → 普段しているオナ見せ指示 → リズム通りにシコシコ指示 →
ローションを垂らす指示 → 指輪っかで亀頭オナニーの指示 → ひねり手こきの指示 →
耳舐め・フェラ妄想の指示 → 本番妄想の指示 → 射精指示

■やりかた
先生の指示に従って寝転がったり、手を動かしたり、ローションを垂らしたりします。
イメージ語りにエロ妄想をめぐらせ、フィニッシュのタイミングで射精するだけ。

今回も個別のトラックで「効果音あり・なし」を選択可能となっています。
Q:なぜ効果音ありとなしを用意するの?
A:効果音ありでは、オナサポされるあなた自身をより客観的にイメージできる
  ドラマ風のオナサポ音声として聴いて頂くことができます。
  効果音なしでは、没入感のある素のままのオナサポ音声として聴いて頂くこと
  ができます。

■トラックの構成
プロローグ      02分45秒
オナサポれっすん   32分08秒
エピローグ      01分01秒

合計約35分54秒

声優:柚木桃香
絵師:ハジメカナメ
企画・台本:オナサポ総合研究所
*MP3 320kbps 耳舐めバイノーラル
*PDF台本入り、綺麗で大きめJPGサムネイル画像

BGM素材:MusMus様 http://musmus.main.jp/
効果音素材:On-Jin様  https://on-jin.com/

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)