姉と妹…どっちが好きなの!~姉妹(ふたり)のオナサポ比べてみてね♪~

本作はお姉ちゃんと妹の二人からオナサポしてもらう相手を選べる選択式のオナニーサポート音声です

仲良しの姉妹に迫られることになるアナタ
どちらの女の子を選ぶかで優しいオナサポと罵倒されながらのオナサポが変化します
登場する姉と妹の二人が共通のシチュエーションでのオナサポを行います
そしてこういった音声作品を余り聞きなれていない方でも、聞きやすいように比較的穏やかな内容となっております

〇お姉ちゃんの甘やかしオナサポ
風呂上がりの姉に脱衣所から持ち出した下着でオナニーしようとしているところを見つか優しく誘惑されます
  「ねぇ、それ部屋に持って帰っておち〇ちん丸出しでお姉ちゃんのおパンツもって…何しようとしてたのかな?」
  「正直に言えたらお姉ちゃんがお手伝い…してあげよっかなって思ってるのにな~」
  「ほら、お姉ちゃんの太ももの上にゴロ~ンって寝転がってみて」

〇妹の見下した厳しいオナサポ
風呂上がりの妹に脱衣所から持ち出した下着でオナニーしようとしているところを見つかり激しく罵倒されます
  「兄貴…妹のパンツ部屋に持って帰った上にち〇ぽ丸出しでパンツ握りしめてなにしようとしてたの?」
  「正直に言った兄貴に仕方ないから私がオナニー…手伝ってあげるよ」
  「ほら、私のあぐらの上に頭のせてみて?妹の膝枕…いや~これおま〇こ枕かな?」

上記の二つから選択することで、聞き手の方の性癖に合わせた音声でお楽しみいただけるような仕様になっております

更に発売日から期間限定で30%OFFの760円での販売を行います!
結姫うさぎ様による優しいお姉ちゃんと意地悪な妹のオナニーサポートをたっぷり味わってください

—————————————————————————————————————-

○こんな男の人にお勧めするオナサポ音声です
・一人でのオナニーより誰かに指示されたい
・オナニーの頻度が人より多い・マンネリを感じる
・タイトルイラストに惹かれて姉妹にエッチに囁かれたい
・オナサポ音声を聞いたことがないけど興味はある
・女の子の声が好き
・年上のお姉ちゃんに優しくち〇ぽお世話してほしい
・年下の女の子にち〇ぽ馬鹿にされたい

エッチな姉妹に貴方のオナニー見せつけながら、サポートされてしまいます

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)