オナニー中毒プログラム 射精天国? 射精地獄? ささやきお姉さんにザーメンを搾り取られまくる日々

RJ165019_img_main

RJ165019_img_smp1

何十回でも、何百回でも、そして何千回でも……
聴く度に毎回新鮮なオナてつを楽しめる「オナニー中毒プログラム」を作ってみました!

――【オナニー中毒プログラムとは?】――

「オナニー中毒プログラム」は、
オナてつ(オナニーお手伝い)に特化したオナニーサポートプログラムソフトです。

独自再生アルゴリズム機能で違和感のないオナてつに特化した特別な音声再生方法を実現!

プログラム制御による再生処理を行っているため、
聴く度に何度でも何度でも新鮮なオナてつを毎回楽しむことができます!

用意されているコース再生とは別に、強力なカスタマイズ機能も搭載しており、
フレーズ単位で用意されている膨大なエロいセリフデータの中から
自分の好きなセリフだけを選び、希望通りのオナてつ内容を作ることもできます!

「オナニー中毒プログラム」はその名の通り、
大きいお兄ちゃんたちにオナニー中毒になってもらうためのプログラムなのです(笑)

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)