一生童貞でいたい願望を持ってる負け組М男性を罵倒で射精に追い込んでくれるお姉さん~14分 ワンコインプライス~

一生童貞でいたい願望を持ってる負け組М男性を罵倒で射精に追い込んでくれるお姉さん~14分 ワンコインプライス~

声 霜月優様 時間14分11秒

世の中に少数いる「一生童貞のまま惨めな自慰行為ライフを全うしたい」そんな性癖の方向けボイス。
色っぽいお姉さんがセクシーな罵倒ボイスで惨めな自慰行為をお助けしてくれます。
一生童貞のまま女性に罵倒されて敗北自慰射精を繰り返す人生はもしかするとセックス三昧の人生より気持ちいいのかもしれません。

以下脚本の冒頭

一生童貞でいたいですって?
はあ
アナタ頭悪いってよく言われませんか?
統計上貴方の年まで童貞の人は生涯童貞率が極めて高いです
だからあなたの意志とは関係なく貴方は生涯童貞です
良かったですね
貴方は一生童貞です

ち〇ぽ勃起したね?
貴方は一生童貞ですって言われてち〇ぽ勃起した
そういう性癖なんですね
ふふふ

貴方は一生童貞です
貴方は一生童貞です
貴方は一生童貞です
貴方は一生童貞です
貴方は一生童貞です

ち〇ぽ5回もぴくつかせましたね
面白いですね
そこでシコシコする許可を与えますね
自慰にふけってください

以下脚本の中盤

あーあ、そんなに皮オナニーしてるとまた今日もおち〇ちんがだらしない形状に変化していくね
あーあ、オナニーし過ぎの手遅れマゾち〇ぽ
一生童貞君決定だよそんなち〇ぽじゃ
どのみち誰も女の子受け入れてくれないから
あーあ、もう逝きそうじゃない?
小ばかにされて精液ぴゅっぴゅっ我慢できないよね?
みんなそうだよ
童貞のオナニー大好きマゾヒスト男性は私みたいな魅力的な異性に小ばかにされると射精我慢できない
みーんなお行儀よくシコシコして童貞子種汁無駄打ちぴゅっぴゅっ
終わってるねーって笑顔で言ってあげると目がメロメロに蕩けちゃうの
だらしないねーってバカにしてあげると嬉しくてよだれが出ちゃうの
みーんな情けないオナニー依存症のマゾ男♪
オナニー依存症は精神の弱さの証明
オナニー依存症は堕落した精神の証明
オナニー依存症は女の子に相手されません
一生童貞人生送ってろよ♪変態マゾ豚♪

体験版には脚本と物語のラストの射精シーンが収録されています。自慰射精に追い込まれた後貴方を馬鹿にして侮辱して
お姉さんは去っていきます。射精シーンが聴きたい人は体験版だけでもぜひDLしてみてください。

雄として生まれてきたからには雌とセックスするのが当然、そんな社会において一度も雌とセックスできない、
その惨めさを噛み締めながら自分の手で自分の陰茎を扱き絶頂する行為はとてもマゾヒスティックです。
そのマゾな快楽はやればやるほど深まっていきます。貴方もセックスを諦めて「一生童貞マゾオナニー人生」に切り替えてみませんか?

DLsite.com で購入する(体験版あり)