クソビッチギャル アケミ 挑発しまくって同級生100人切り

超ノリノリギャククソビッチギャルアケミが
100人切りのターゲットをあなたに決めたようです☆

超ビッチギャルのアヘアヘ声が最高です。
本気のSEX、100人目の最高SEXをお楽しみください。

〇シチュエーション
・童貞煽り挑発
・ビッチ最強フェラ
・本気SEX&ち〇ぽ負け

〇シナリオ一部抜粋
オラ!!
ここまで来てびびってんじゃねえぞ
今日は私のマ〇コでその童貞ち〇ぽ食ってやるよ

はぁ?
同じ学校の話したこともない同級生の女子に
いきなりホテルに呼ばれて
マジでビビってます?

しるか!
男だったら女子にホテル連れてこられたら
おち〇ぽレイプで、女子を
言うこと聞かせるぐらいしてみろよ

え?
せめて名前だけでも
教えてください?

ちぃ
たく~
めんどくせ~な

私、ア・ケ・ミ
お前と同じ学校の1年生だ
まあ、お前と同級生だわな
あんまり会った事はねーと思うけど

私、基本授業とかでねーし
基本、不良だし
ギャルだしー

まあ、
お前はいかにもスポーツばっかりやってて
マジメ君やってますって感じだから
生きてる世界が違うかもしれないけどな

今日は、お前よりも
お前のその
お・ち・〇・ぽ・
に用があって呼んだんだ

私、ほらクソビッチじゃん
多分お前が想像してるよりも3倍ぐらいは
クソビッチだよ

初チ〇ポは学校の先生だったし
最初の援交は1ま〇こ5000円でち〇ぽSEXしたしな~

ひどい時なんてジュース一本で
ま〇こした時もあった

多分、お前がオナニーした回数よりも
私のおマ〇コSEXの回数の方が絶対多いよ

はは、
ち〇ぽセンズリ回数で負けて
残念だな
年季が違うんだよ
年季が違うんだよ!!

基本マ〇コにチ〇ポ入ってないと落ち着かねーし
ただ私もただ単にビッチなだけじゃ
ダメなんだな~と思ったんだよ

だから、目標を立てる事にした
私はこの学校のビッチクイーンになる!!
普通のビッチじゃなくてビッチクイーンだ

※続きは、本編で!!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する