女子大生の貢ぎ奴隷~JD様に人生チョロ~く生きてもらうための贄となる~

女子大生……それは成熟した女性でありながら、同時に学生でもある、ある意味最も女性が輝く時期。
ある日あなたは、そんなJDが裏垢で『貢ぎマゾ』を募集しているのを知り、たまらずDMを送ってしまう……。
お金を貢ぐ約束で彼女と会ったあなただったが……。

彼女の家は高級マンション。聞けば30万はする部屋らしい。自分の部屋とのあまりの格差に怯むあなた。
そんなあなたに、JD様はルールを説明する。

『1メートル四方のビニールシートを敷いて、その上から出ないこと。また、服を含めてお財布以外のものは一切持ち込み禁止』
『いくら貢いでもサービスは一切しない。貢いだ額によって射精を許可したり、気持ちよくしてもらえたりもしない』

 彼女がしてくれることはたった一つ、『あなたが差し出したお金を、全部当たり前のような顔して受け取ってくれること』

実際彼女は、射精や快楽をえさにお金を強請るようなことはしない。
何故? だってそんなことをしなくても、貢ぎマゾのあなたは勝手に……。

====
JD様に楽してチョロ~く、何もせずにお金をまきあげて欲しい方!
自発的にお金を差し出してしまう貢ぎマゾの習性を利用されたい方にお勧めです!

効果音無し差分
再生時間 1時間2分(差分含まず)
音声 逢坂成美さま
イラスト 夏希いおり様

DLsite.com で購入する(体験版あり)