甘々いじめ ~ちょっぴりSで意地悪な先輩に弱味を握られいじめられちゃう~

【作品コンセプト】
「女の子に主導権を握られたい、意地悪されたい、いじめられたい。
けれどあんまりハードに責められちゃうのはちょっと……」

そんな“ソフトなM”の方のための、女の子に優しく甘~くいじめられちゃう音声作品。

・キツい罵倒や嘲笑は一切無し! 
・ヒロインの女の子は貴方の事が大好きで、好きだからこそいじめちゃう!
・当然、逆転したりも一切無し! 最初から最後まで女性上位!

【あらすじ】
才色兼備で眉目秀麗、けれどちょっぴりSで意地悪な“先輩”。
そしてそんな先輩が大好きな“後輩”の貴方。

貴方は先輩のことが好きだけれどもそれを口に言い出せず、ついつい彼女を隠し撮りしてしまいます。
しかしある日、それがよりにもよって先輩本人に見つかってしまいました。

怒られるだろうか、それとも軽蔑され見捨てられてしまうだろうか。
恐怖に震える貴方の思いとは裏腹に、先輩はどこか楽し気に言います。

「えっちでスケベな後輩くんにはキツぅいお仕置きが必要ですね♪」

許してもらうために言い渡された条件は“絶対服従”。
そして先輩は逆らえないのをいいことに様々なエッチな命令を……

DLsite.com で購入する