ドレインサキュバスダンジョンーテンプテーションサキュバスの誘惑遊戯ー

ふふふ、はじめまして。かわいいボウヤ。

私の名前はシャルラ。テンプテーションサキュバスっていう『誘惑』がとっても上手なサキュバスなんですよ。

ボウヤは、『ドレインサキュバスダンジョン』に挑む冒険者。そして、次の相手はこの私。

でも、お姉さん、武器で戦ったりするのはあんまり好きじゃないの。だから、お姉さんと『お遊戯』しましょう。と~っても楽しいお遊戯。テンプテーションサキュバスと夢の中でエッチなお遊戯。

ボウヤはお姉さんのいやらしい誘惑なんかに負けたりしないでしょう。ふふ、だったら大丈夫よね。だって、お姉さんに勝ちさえすればいいんだから。

でも、もしボウヤが負けたら『罰ゲーム』。
知っているよね。サキュバスはみんなボウヤみたいなかわいい男の子のエキスがだ~いすき。たっぷり詰まった経験値、根こそぎ奪っちゃうからね。

うふふ、じゃあ、夢の中で待っているからね、ボウヤ

【あらすじ】

サキュバスの巣食う『ドレインサキュバスダンジョン』に挑むあなた。
そしてついに、上位サキュバスが現れるという階層までたどり着いた。
次からはとてつもなく強大なサキュバスが相手とあり、一時宿場町まで帰還する。
その夜、あなたの夢の中に彼女はやってきた。
妖艶な容姿をした『テンプテーションサキュバス』のシャルラ。
彼女はあなたにとある話を持ち掛ける。
「今からお遊戯、しましょう。テンプテーションサキュバスの誘惑遊戯」
かくして、あなたは冒険者として彼女のゲームに挑むことになるのだが……

【注意事項】

・今作の催眠音声でも『匂い』をテーマにしたパートがあります。「いい香り、甘い匂い」などを中心にしており、「くさい」という内容はございません。

・この音声作品は女性上位の内容であり、男性Mの方向けの内容になっております。

・この音声はバイノーラル音声収録作品です。

・必要なものに枕があります。詳しくは同封の「read me」テキストをお読みください。

・必ず同封の「read me【はじめにお読みください】」を最初にご確認ください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)