巨人たちの宴

「最近、若い男性が失踪する事件が相次いでおり、
警視庁の発表では、現在までに80人近くが行方不明となっております。」

「そうでしたか・・・。」

「時には、一度に10人近くが失踪することもあり、警視庁では、ホットラインを設け、市民の方からの情報提供を求めている状況です。」

「しかしそれでも、まだ何も分かっていないのですよね?」

「はい。」

「憶測では、大量に拉致された。や、集団自殺。などの情報が飛び交っておりますが、
どれも噂の域を出ないもので、警視庁は、冷静な対応と、デマに惑わされないよう注意を呼び掛けております。」

「なるほど。そうでしたか。」

「また失踪した若者たちの特徴として、失踪直前には、過度に急激な肥満になっているところを目撃されており、
警視庁は事件との関連を調査しているとのことです。」

「そうでしたか。
無事、解決するといいですね。

今日のクロージング現代。
謎の連続失踪事件に関して、
山下記者からのリポートでした。

では、次のニュースです。」

・・・。

・・・

サバト・・・。

それは・・・

巨人たちの・・・宴・・・。

pdf同梱 63ページ漫画

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する