彼女は知らない男に従順になっていて、彼らのセックスサポートまでヤラらされ……

◆概要

大好きな彼女へプロポーズしたあなた。
しかし彼女はあなたに1つのUSBを渡してきました。
どうやら中のデータを見てから、また告白して欲しいらしい。
データは彼女からのメッセージで、数ヶ月前から撮っていたみたいだが……

ビデオに記録された次第に寝取られていく彼女の痴態!
彼女の意図とは一体――

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション

夜/歩道/自宅/
寝取られサポート/寝取られ報告/寝取られ実況/
オナニー指示/射精管理/
野外/言葉責め/射精指示/
歩道橋/見せつけ/野外エッチ/
夜/歩道橋/オナニー指示/
など

◆ストーリー

あなたは彼女にプロポーズをしました。
嬉しそうな反応を見せる彼女であったが、あなたにUSBに渡してきます。
『この中にはわたしからのメッセージが入っているの』
どうやらそれを聞いてから、もう一度告白して欲しいらしい。
彼女の気持ちが込もったメッセージをあなたは帰宅した後、確認します。
『もしもしあなた。聴こえる?』
まぎれもない彼女の声。数ヶ月前から撮っていた様子。
サプライズとして用意していたらしい。
しかし、途中から何か彼女の様子がおかしくなる。
荒い息遣い。そしてあなたの知らない男の存在。
純粋なサプライズメッセージは寝取られ報告へと化けてしまう。
あなたが好きだった人が、知らない男の色に染まっていく――。
『……本当に、あなたの事が大好きで良かった』
その言葉は偽りなのか本心か。それでもあなたはその魔性に引き込まれてしまう。
ようこそ、ネトラレの世界へ。

◆登場人物

名前:優香(ゆうか)
人物:
あなたの彼女。積極性がないあなたに飽きて、違う男と肉体関係を持つ。
さらにその男がアオカン好きな為に、そういった感じに調教されている。
勇気を出して新しい世界に踏み込んだら、深い穴に堕ちた女性。
優香は肉体関係を持った男に貢いでおり、あなたの貯金もこっそり貢いでいる。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)