陸上部の後輩によるオナニー指導 一人前のオナニーできるまで許さないス

ドな後輩に恥ずかしい、恥ずかしい
オナニー指導をされてしまいます

水戸みんとさんのドSスギル演技メチャメチャしびれました。

〇シュツエーション
・罵倒しまくりオナニー始動
・情けない先輩のオナニー方法を指導
・本気玉蹴りにより強制射精

〇本文一部抜粋
もっと、
しこしこ、
しこしこ、
しこしこ、

あーいいっすよ

はい
夫緩急つけるように
しこしこ
しこしこ
頑張りましょうね

たく、
女子の私が何で先輩のオナニー指導なんてしなきゃいけないですか?

女の子が男の先輩のオナニー指導するなんて
何か間違ってないですか?

いくら1年生の後輩が私だけだから
普通、男のオナニー指導は男の人がいるんじゃないすかね

女の子にオナニー指導されてるなんて
ほんと先輩て最低のクズ野郎っすね

私、マジ切れてますから
私のこと怒らせない方がいいですよ

これも先輩があんな情けなくて無様なことしちゃったからすよ

うちの学園の名物
部活対抗罰ゲーム付き借り物競争で

陸上部代表の先輩が情けなくて
クソ無様な姿晒しちゃったから
こっちまでとばっちりっすよ

先輩、
部活でいじめられるからってあんないじめ断った方が方がいいっすよ

部活の代表は仮装して300 M を走りきるルールになってるけど
陸上部はただ単に仮装して走るだけじゃつまらないからって
先輩
全裸で走らされてましたよね

FANZA で購入する