となりのお姉さんは手コキスト 引越しのご挨拶はオナホを添えて♪【ダミーヘッドバイノーラル】

あ、君……お隣さんだよね。
あたし、先日このマンションに引っ越してきた吉崎紗枝っていうの。
ヨロシクね♪
夜遅いけど、これからご挨拶に伺ってもいいかな?
ご近所付き合いをうまく続けるなら、こういうことはしっかりやっておかないとねっ。

これは、うちの会社の新製品。
オナホだよっ♪
それじゃあ……お近づきのしるしにこのオナホでオナニーのお手伝いしてあげますっ♪
とーっても気持ちいいんだから。
紗枝の手コキにどれくらい我慢できるかな?
ちゃんと我慢できたらご褒美あげちゃう♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)