誘惑スクールのプリシデント

『このゲームについて』
・余計なクエスト、レベル上げなし!!
・ひたすら色仕掛けを受け続ける超シンプルなRPG!!

 ゲームシステムは、単純。
 校舎に散らばるアイテムをかき集めて、昇格試験を挑むこと。
 また、昇格試験やアイテム探索の際、女の子が色仕掛けをしてきます。
 回避方法は素数を頭に思い浮かべること。
「31」「15」と選択肢が出てくるので、制限時間以内に素数を選んでください。
 失敗してしまうと、アイテム、お金などを失ってしまいます。
(数字が得意でない人も安心してください。昇格試験以外、一度失敗でもゲームオーバー
 にはなりません)

『エロイベントについて』
 女性上位の逆転なし。色仕掛け中心のゲームです。 
 
・男子へのイジメを止めたいが、おっぱいを押しつけられて――。
・面倒なおつかいを拒否したら、パンチラを条件に持ちかけられて――。
・ボクシング勝負を受けるが、目の前でおっぱいを揺らされて――。
・はしごを登っていくと、上から女の子がスカートをはためかせてきて――。
・生意気な少女に顔面騎乗されながら、金銭を要求させられ――。
・レスリング部の少女のタックルから逃げたいが、おっぱいを押し付けられ――。
・警察という身分なのに フェラをされながら『ロリコン』と認めろ、と言われて――。
・絶対に合格しなきゃいけない昇格試験なのに 生徒会役員の誘惑が――。

 など色仕掛けイベントの数は、40個超。
 さらに、二回目の誘惑イベントはセリフも変わってきます。

『体験版について』
 製品版は6種類のステージがあります。(ラストステージはボスのみ)
 体験版はそのうちステージ2まで遊べます。

※RPGツクールAceで製作されています。
 購入前に体験版で動作確認お願いします。

DLsite.com で購入する(体験版あり)