アクマでJK!-魔界アプリでハーレム試験- 第3話

「おかえり どうもはじめまして」
「君 Hなコトしたい年頃じゃない?」

ある日突然僕の前に現れたのは、
ツノが生え、露出多めな『アクマJK』ヴィネアだった!

聞けば、悪魔の学校の卒業試験のために
人間界で’性気’を集めなければならないのだと言う。
悪魔の力で僕の周囲の女の子たちのHな欲望を解放するので、
とにかくヤりまくって欲しいと言うではないか!

「どう?契約する気になったかしら」
「するする!します!」
「OK、契約成立ね?」

* * *

「もう我慢できない…」
「学級委員長として、あなたのチ○ポを
一番にしゃぶらせてもらうわ…」
「委員長ずるい…」
「私も男の子の精子欲しい…」
「私…このコのチンポ挿れたいっ…」
「じゃあその次は私…!」

ヴィネアの卒業試験もいよいよ佳境を迎える
シリーズ3作目のHな犠牲者は、
幼馴染のお姉ちゃんが通う女子〇の生徒達総勢8名!

一気に性気を回収するべく、結界の力もフルパワーに!
強烈な性欲に支配されたJK達がエロゾンビよろしく僕に襲いかかる!

「コレ…カレのよりイイかもぉ?」
「ごめんなさい、見てたらもう辛抱たまらなくて
あなたの顔使わせてくださいっ?」
「わ、私はじゃあこの手を貰うわっ?」
「私もココが寂しくてっ?」「ほらっ指動かしなさいよっ?」
「あっ?出たぁ?」「精子出てる…?」

————————————————————————

本文20P、サイズは2508×3541ピクセルです。

FANZA で購入する(体験版あり)