NTR03:彼女の親友がヤンレズだった

寝取られ・寝取りを題材にした「NTR(エヌティーアール)」シリーズはダークで淫靡な物語。
第三作目は、交際を始めた彼女には、その彼女のことが大好き過ぎる幼なじみの少女がいて、その少女に翻弄されてしまう寝取られ?なお話。

ブラスバンド部で副部長を務めるあなたに、人生で初めての彼女ができた。
後輩の彼女「さっちゃん」はとても純情で、手を繋ぐだけで幸せを感じてくれるウブな女の子。
あなたもさっちゃんのウブさは可愛いと思うけど、やはりキスくらいはしたくなるし、できればそれ以上のことも。
……しかし、それを許さない少女がいた。

少女は、さっちゃんの幼なじみ。
そして、あなたよりも更に深く濃く、さっちゃんを愛するヤンデレなレズ少女。

さっちゃんの貞操を守るため、少女はあなたの性欲を解消してやるという。
そしてあなたも、つい性欲に負けてしまい少女と肉体関係になってしまうのだった。

恋人さっちゃんの親友と、愛のない肉体関係を続けるあなた。
果たして、その爛れた関係の行き着く先は……?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)