えっちで可愛いエルフさんに愛され、甘やかされながら幸せに生きていく音声

森で拾ってくれたエルフさんにたっぷり可愛がってもらう音声。
赤ちゃん扱いを受け、敏感になった体を何度も何度も愛されます。
エルフさんによる一方的な可愛がり。完全受身、逆転なし。

「もー、そんなに恥ずかしがるなら…ふふ、私が身体を洗ってあげちゃいましょうね。今日から一緒に暮らすんだもの、早く慣れないと」
「うふふ、いいでしゅよー。おっきいおっぱいはむってして、ちゅっちゅしましょうね」
「じゃあ、次はしこしこじゃなくて、根元から先っぽにかけて、搾るみたいに刺激しちゃいましょうね。搾乳するみたいに、ぎゅう、ぎゅうって搾りましゅよぉ」

1. プロローグ 出会い.wav(5:22)
  エルフさんとの出会い
2. エルフさんとお風呂.wav(15:15)
  甘やかし洗体、フェラ
3. エルフさんの子育て.wav(16:18)
  甘やかし授乳手コキ
4. エルフさんとベッドイン.wav(17:26)
  甘やかし乳首責め、手コキ、挿入
5. エピローグ エルフさんはあまあまです.wav(3:16)
  このままずっと……

総再生時間(57:40)

画像ファイル3枚

CV: 天知遥様
イラスト: 夏希いおり様
効果音:みじんこ素材様
制作:へーどねー

DLsite.com で購入する